🍊good Citrus day’s🍊

✴︎イヌネコブラザーズ✴︎

アナタハダーレ? その2


突然ですが


\ごきげんうるわしゅ〜/


家族が増えました


キャワワキャワワな女の子です


ありえん寒さの中
一人で頑張って生きてきた
なんて考えたらもう泣けちゃう

ウチに来いやー!つって保護しました

イロイロ言いたい事 山の如しですが
ちょっとそれは置いといて・・・


もうホントに小さくて、体重1.5kgで

生後2・3ヶ月ぐらいかな〜なんて思ってて

先生も あらあら仔猫ちゃんだね〜なんて言ってたのに


2〜4歳・・・?
歯の状態から まぁ4歳ぐらいだね!とのことで



ワォ ファンタスティック ベイベー



いいのいいの。何歳でも


ウイルス検査 全て陰性

お腹ポンポコリンで
もしかしたら妊娠の可能性もある
っちゅーコトで、エコー検査も


まぁ、なにもいなかったけど(´Д`)ふぅ〜



しばらくは、イヌネコブラザーズとは隔離です


幸せを引っ掛ける鍵シッポちゃんのお名前は

かぼすチャンです♡




☝︎にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


☝︎人気ブログランキング


♡ thank you click ♡

布団争奪戦

寝室で一緒に寝だして

わたし vs イヌネコブラザーズ による

布団争奪戦が繰り広げられております


なぜ2匹揃ってわたしのベッドなのか


寝相悪で有名なyuzuさんに

布団を持っていかれ、壁に追いやられるわたし


寒さで目が覚めて 足元をみると


@コレとか①

@コレとか②

@コレとか③


邪魔できねーーー


もぉぉぉ。と言いつつも起こせないので


わたしはおってぃの布団に入り込み
おってぃを追い出す 誰も不幸にならない方法で
事なきを得ております。(←おってぃどこいった)




☝︎にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


☝︎人気ブログランキング


♡ thank you click ♡

しょうがねーなー


mikanさん、今日もお留守番
お願いしてもよかですか?



\チッ。/


きゃー。おとこまえー。たよりになるー。ニャルソックー。(棒読み)


留守は世界一頼れないニャルソック関東本部餃子支店の
mikanにぃさんにお任せして・・・


今日も今日とてドッグラン


ガラッガラで貸切…


でも待っとったら誰か来るかもやし2人で遊びよこー( ^ω^ )
ほら!ボールボール!わー楽しいねー( ^ω^ )

つって

\はぁ〜さげぽよ/


この顔である

酷いぐらいにわかりやす!


その後無事2匹のカワイ子さんとご一緒させてもらい
わたしと遊ぶより1億倍は楽しそうに遊んでました とさ。





☝︎にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


☝︎人気ブログランキング


♡ thank you click ♡

追いかけて追いかけて振られてしょげる子ダーレ

いまだにラブラドールの先輩とお会いできないのナンデヤネーン

ドッグランに行った時に
「誰々サン家もラブちゃんだよ〜」
と教えていただくのだが

誰々サンってどこのダレー⁉︎

と思ったり思わなかったり思ったり


今日も元気に走り回ってお疲れさん

\ムリ。疲レタムリ。カタツムリ。/


でもね、もしかしたらyuzuは
遊ぶのがちょっとへたっぴなのかな

と思うカーチャンはお勉強が足りないね


yuzuとおってぃが疲れて爆睡
オマケに2人して大イビキの大合唱の中


わたしはmikanと今日の出来事の報告会

めそめそ…聞いてよmikanく〜ん(´・з・)



あ、yuzuも参加




ちなみに、ここだけの話
わたしの部屋着の青いジャージは
高校時代の体操服なのはこの際どうでもいい




☝︎にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


☝︎人気ブログランキング


♡ thank you click ♡

振りまけ!愛嬌


大手町牧場で3匹の子ヤギが誕生
なんとハッピーなニュースなんだ(´∠`)♡

12月13日(水)には【メェ〜メェ〜式】があるらしい


可愛すぎやろ。





耳かき棒のフサフサでmikanと遊ぶ



ハムす!の顔、見逃さない(ↀωↀ)




ドッグランにてニコニコなyuzu



こんな笑顔が見れるなら
毎日ドッグランに連れて行きたい(ↀωↀ)





☝︎にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


☝︎人気ブログランキング


♡ thank you click ♡