🍊good Citrus day’s🍊

✴︎イヌネコブラザーズ✴︎

ねこのて

毎年というか、季節ごとというか 考える事

夏の暑い日、冬の寒い日 野良ニャンコたちはどう過ごしているのか・・・


バテそうに暑ければ 快適温度の我が家にくればいいし
凍えるほど寒ければ コタツ完備の我が家にくればいいのにな〜

あ、また来たと?ご飯食べてけば?てか、もう泊まっていきーよ?
え?家族もおるん?連れてきぃ〜
その代わり…ちょっとミートボール(肉球)の匂いを嗅がせてね♡

みたいな。1人考える。妄想族。


ねこの寝る姿

手が顎下の絶妙なポジション


かと思えば

下半身落ちかけでも気にしない 涼しい顔と しなやかなお手

わたしは下半身が落ちかけてもこんな涼しい顔が出来るmikanに
爆笑…あ、違う。尊敬の笑みを向ける


でもでも後ろあんよも捨てがたい…

ジャム塗ったくって食べちゃろか( ´∀`)





小躍りして喜びます♡